2020年5月25日月曜日

ドラマ「愛していると言ってくれ」(5月30日訂正)

突然ですが、ドラマ「愛していると言ってくれ」、5月31日から2020年特別版の放映が決定しました!
北海道でも放映される予定です。番組表をチェックしてね!


1995年に放映されていたので、30~35歳以上なら知っているでしょうか?再放送もありましたかね?
豊川悦司さんがろうの画家、常盤貴子さんが女優の卵の役で出演、ラブストーリーだったそうです。


当時は手話もストーリーにも興味が無く、全く見ていませんでした。
今回は録画してゆっくりと見たいと思います。

詳しくは ここをクリック



5月29日、北海道で放映されるかを確認しましたが関東周辺のみの放送でした。
申し訳ありません💦💦💦
(有料放送ではドラマ本編を見れますが、特典の豊川悦司さんと常盤貴子さんのリモート同窓会は特別版のみらしいです)

「星の金貨」と共に第2次手話ブームのきっかけとなった作品です。
北海道でも再放送を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿