2020年6月27日土曜日

例会再開について(再掲載)

6月に入り、学校は本格的に再開しました。
観光客や会社に通う人の動きも増えて、朝の通勤時に国道を走る車の量も元に戻ったかな?と感じますが、みんなマスクをつけているところは前と違います。
気温の上がる時期ですので熱中症が心配ですね。


タイトルのとおり、7月1日から例会を再開します。
(今後の状況によっては急に変更になる可能性があります)

 会 場  社協2階
 時 間  午後7時から
例会の内容 7月はフリートーク中心の自由参加になります。
      8月からテキストを使用しての学習を予定しています。

サークルではマスクを着け、なるべく距離をあけて座る様に気をつけてくださいね。
(当面の間は体験や見学はご遠慮ください。ご協力お願いします)

7月1日に元気にお会いできるのを、楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿