2021年1月16日土曜日

1月13日の例会

新しい年2021年になりました🎍
今年もよろしくお願いします🙇
1月13日は新年最初の手話の会例会でした👍

新年最初の例会に参加される会員さんの数は少なくて、去年、一昨年と10名前後でした。
今年は10名以上の参加があり賑やかな例会になりました。

テーマは「あなたのコロナ対策」
職場や身の回りの対策を例に意見を交換しました。

話題は予防法からワクチンや新種の変異ウイルスの話しまで及びました。
サークル員よりもろう者のほうが早く情報を掴んでいることもあります。流石、目が早いですね!


社協のボランティアセンターには「切り絵ランタン」が展示されていました。


 カレンダー市は明日の15時まで千歳市社協で開催されます。例会後に見に行ったら大量に並んでいました。今年は各地のカレンダー市が中止になったため全国からカレンダーが集まったそうです。お近くの方は顔を出してみてはいかがでしょうか?掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿