2022年11月10日木曜日

茶話会

11月2日は学習をお休みして交流会を開きました。

チラシには「茶話会」と書きましたが、実際は交流会になりました。
飲み物、お菓子も用意して持ち帰りにしました。

今回は手話講座受講生や、口コミで聞きつけた方も参加されていました。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
内容
1.自己紹介(自分の趣味をお話してもらいました)
2.ジェスチャー伝言ゲーム(子供の部と大人の部に分かれて頑張りました。)
3.人間知恵の輪(初めは5人~6人の少人数で、最後は全員で挑戦しました!)
☆ 知らない方は検索してみてくださいネ!

参加された皆さんは楽しく交流できたでしょうか?
普段の例会は学習がメインになります。
そちらにもぜひ来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿