2026年6月27日土曜日

2026年度ミニ講演会

6月24日(水)は例会の時間を使い、ミニ講演会を開きました。

テーマは「東京2025デフリンピック」報告会。
ボランティアと観戦応援の立場でお一人ずつお話しいただきました。

蒸し暑い中、千歳・恵庭の手話サークル、ろう協、一般の方も合わせて約40名のご参加をいただきました。
内容はデフリンピック会場での出来事や国際交流などめったにできない体験を丁寧にお話しいただき、心があたたかくなりました。

講師の皆様、お忙しい中、快くお引き受けいただき感謝申し上げます。
また、お忙しい中、大勢の方にご参加いただきありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿