2021年10月16日土曜日

10月6日 例会の様子

1か月半ぶりに対面での例会を再開しました。
季節はすっかり秋です・・・

例会は初級・中級グループと上級グループに分かれて学習を行いました。

初級・中級はテキストを使用した学習を行いました。
今回は仕事についての表現を学習しました。

上級は季刊MIMIより新しい手話単語の表現方法について学習しました。
どんな単語が載っているかはMIMIを買って見てね~

季刊MIMI↓↓↓

購入は地元のろうあ協会にお申し込みを・・・

玄関でミニランタンが出迎えてくれました

共同募金の季節になりました!

次回、10月13日も会場をお借りして対面での例会を開催します。
オンラインに参加できなかった会員さんも来て下さいね~
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿