2021年10月4日月曜日

9月15日のオンライン例会

ご無沙汰していました・・・
9月15日の報告です💦

できるだけ毎週更新を心がけていたのですが、今回は都合により2週間以上後になってしまいました(>_<)。楽しみにしていた皆さま、申し訳ありません!

前回の予告通り、趣味について手話でお話ししました。
今回はサークル員からの発表です。
刺繍、映画鑑賞、楽器演奏など出ました。

職場や学校以外に打ち込める事がある事はいいと思います。
ここを読んでいる皆さんの趣味は何ですか?また、昔、趣味で楽しんでいた事は何でしょう?

9月22日のオンライン例会は都合によりお休みします。
次回、9月29日にお会いしましょう!

9月5日 全道ろうあ者大会の記念品です。
ミルキーは映画「笑む」とコラボしているそうですよ!










0 件のコメント:

コメントを投稿