2021年9月12日日曜日

9月8日 オンライン例会

9月8日の例会では、趣味に関する手話についての学もらいました。

いつもは指名しているので、今回は挙手で・・・
ろう者の皆さんから真っ先に手が上がりました✋✋✋
(サークル員さん、頑張って❗❗❗)

趣味(はまっている物)について、手話と実物を見せながらの説明はわかりやすかったでしょうか❓❓❓
スマホで参加されている方は画面が小さいため物を見ながらのお話しはわかりやすいかな?

あっという間の30分でした。
お話しを聞けなかった方がいるので次回も「趣味の話 パート2」行います~😉


9月9日、北海道の緊急事態宣言を9月30日まで延長するとの発表がありました。
例会会場は当面借りることができませんので、対面での例会はしばらくお休みになります😢
リアルで会えないのは大変残念ですね。
その分オンライン例会💻📱は続けます❗
参加、お待ちしていま~す💓

0 件のコメント:

コメントを投稿