2020年9月4日金曜日

9月2日の例会

社協に到着したら、強い風と霧雨の中で切り絵ランタンを建物の横に飾ってありました。手話の会の準備があるので写真だけ撮って中に入りました。個人的にはゆっくり見たかったなぁ。



9月2日の例会参加者は聴者14名、ろう者4名の合計18名でした。
先週、急遽「例会を開催します。」とお知らせしたにも関わらず、たくさん来ていただきありがとうございます。
今日も座席の間隔を空け、窓も開け放して感染予防に務めました。

初級・中級グループは「旅行のことを話しましょう。」について学習しました。「どこに行ったか?」「お勧めのグルメは何か?」など手話で話しました。

上級グループは先週に続き日聴誌を読みながら手話やろう運動などについて意見交換を行いました。映画『咲む』の上映情報についても話しをしました。

来週も例会を行います。みなさんご参加下さい❕お待ちしています💞

0 件のコメント:

コメントを投稿