2021年2月22日月曜日

お知らせ3点

☆ 第54回全道ろうあ者夏期体育大会 中止のお知らせ
 6月25日(金)~27日(日)、帯広市で開催予定の「第54回全道ろうあ者夏季体育大会」は中止になりました。

☆ 第69回全国ろうあ者大会 中止のお知らせ
 今年6月に開催を予定の「第69回全国ろうあ者大会」ですが、大会及び付帯行事全ての中止を決定しました。

 どちらも新型コロナウイルス感染症が拡大しており、今後が心配されるとのことで中止になりました。
 大変残念ですが、今の状況では致し方ないと考えています。
 何年後になるかわかりませんが、いつか大会を開催できるといいですね。


☆ 第13回ミナクールまつり について
 今年はwithコロナ時代に向けた、新たなスタイルで開催します。
・ 団体紹介 作品展示、パネル展
・ ステージ 事前収録の団体紹介(音楽や踊り)の動画上映
・ 会  場 市民活動交流センターミナクール
・ 期  間 展  示:3月4日~14日
       ステージ:3月2日~14日
 
 一昨年、手話の会も協力した「ミナクールまつり」、今年は感染予防を主に工夫を凝らして開催されるそうです。どの様に行うのでしょうか?楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿