2021年4月11日日曜日

4月7日の例会

新年度最初の例会は・・・

前半は初級・中級グループと上級グループに分かれました。

初級・中級グループはプリントを使った学習を、
上級グループは北手協50周年記念DVD📀より、
昔、北海道のろう運動で活躍されていた方々のインタビュー動画を見ました。
後半は学習としてグループに関係無く皆でインダビュー動画をもう一度見ました。

字幕💬がついていたので安心して見ることができたと思います。
動画は北海道ろうあ連盟のなかでも『レジェンド』の方々ばかり。
昔体験した苦労、差別の問題などの話しで胸が熱くなりました😢

今回、時間の関係で途中で終了しましたので、今度は別な方のお話しも見たいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿