2021年4月4日日曜日

定期総会

3月31日は定期総会でした。
2年ぶりに対面で実施しました。
今回は予防策の一つとして発言席にアクリル板を置きました。
ご参加いただいた皆さんはありがとうございました。
そして、昨年度の役員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

2020年度は色々な事がありました。
初めて体験することに、皆、戸惑い、不安を感じていました。

でも、この時期だからこそ、変化したこともあります。
手話の会のブログの再開のその一つです。

以前、別の会社のブログサービスを使っていましたが、
更新が滞りがちとなり、
ブログの廃止とともにデータも消去されました。

昨年からの感染拡大を防ぐための外出自粛、手話の会例会会場の利用休止により、
情報が少なくなった今の状況で、
手話やろう者に関する情報提供やサークルが元気に活動している事をお伝えするための
一つの方法としてブログを再開しました。
コツコツ発信を続け、4月8日で丸1年を迎えます👏

2021年度もどうぞよろしくお願いします。

定期総会


0 件のコメント:

コメントを投稿