2021年7月11日日曜日

例会再開しました(7月7日)

千歳市独自のコロナウイルス集中対策期間は7月11日までですが、市内の感染者数は減少してきました。公共施設やキャンプ場などは7月1日から再開しました。
いつも例会を開いている会場も利用できるようになったため、7月7日より例会を再開しました。

初級・中級グループは手話の会独自で作ったテキストを使い、初めのページから交代でテキストを読み進めました。
途中からろう者も参加して自分の体験談も踏まえてお話ししてくれました。参加された方は参考になったでしょうか?

上級は腕慣らしとしてお互いに各自の考えを手話で表していました。

今回、全部で10名ほどの参加だったため、広々と使用できました。


例会は毎週、今まで通りに開きます。
咳が続いたり体がだるいなどの症状があるときは無理をせずお休みしてくださいね。
また、参加の際は来館時の手指の消毒とマスク、フェイスシールドなどの口や顔を覆うものを忘れずにご参加ください。
次回も元気にお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿